こなおふ。

(日付変わっちゃったけど)
今日は
“正装の人がお好み焼きを
焼いてくれる会”
に行ってきたよ。

いや、
ただの昼間から飲み会
ですw
粉オフとやらに行ってきた。
粉物を食べる会ですって。
オイラ、主催者さんが
友達なだけで
全くのポッと入りで
参加だったんですが
生暖かく迎えて頂けて
楽しく喰って飲んできた。
(あたいは烏龍茶でしたが…)
ほぼ、もんじゃ焼きが
メインになりつつでしたが

初めてもんじゃが
美味いと思えた!
色々食べたんですが
あんまり撮ってません。
食べるのに必死で。
基本人見知りで滅多に
“○○会”に参加しないですが
たまにはこういう会も良いね。
〆で食べた
納豆焼きそばが

奇跡な位
激ウマでした。
納豆好きさんにオススメしたい。
是非。
そしてそこで出会った
凄い人。

これ一人の持ち物です。
重そうだー。
↑突っ込むべきは
そこじゃねぇ
そしてそして
ポケット(に無理やり)VAIO。

にーちゃん、ステキ…。
よく入ったね…。
しれっとそのまま
外を歩いて欲しいwww

“こなおふ。” への2件のフィードバック

  1. ☆Topsy さま
    亀レスごめんなさいm(_ _)m
    作りましたか?
    どうでしたか?
    味は濃いめがポイントらしいです。
    納豆って意外と色んなものに合いますよねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です