マイアミ。


そーいえば食べましてん。
マイアミバーガー。
明日までだっけ?

えーっと、以前、
ハードロックカフェで食べた
アメリカ~ンなメニューが
一つに収まった味がした。
(↑全く伝わらない説明)
何かキーマカレーみたいな
そんな感じのが挟まってた。
………ような気がする。
つい数日前の話なのに
既に記憶が忘却の彼方なのは
一人メシだからか。
ごはんの記憶って
「誰かと食べた記憶」
が重要な気がするわぁ。
あ、美味しかったのは
間違いなかったんですけど。

“マイアミ。” への6件のフィードバック

  1. 今までの中で
    アイダホが一番イケてなかった。
    (´・ω・)マイアミはギリギリ

    週一で1人マックを堪能している

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    亀レスごめんなさいm(_ _)m
    私もアイダホは微妙だったかなあ。
    マイアミは好きな方だった。
    もうマンハッタンは食べた?
    私も常に一人でマックだよー。
    仲間仲間(ノ^^)八(^^ )ノ

  3. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    亀レスごめんなさいm(_ _)m
    しのぶさんはマンハッタン食べましたか?
    今回1回ずつしか食べられてないので、味の記憶が曖昧なんですよね…(-_-;

  4. ☆まるみ さま
    亀レスごめんなさいm(_ _)m
    まるみさんはアイダホ派?
    これでクーポンがもう少し安ければいいんですが(^_^;)
    マンハッタンはどうでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です