お江戸 芋ぷりん。

セブンコで見つけたよ。
多分どこのコンビニでも
あると思うけど…。

お江戸 芋ぷりん
ですって。
お芋そのままの味。
スイートポテトが
プリンになった的な。
みたらしタレが入ってた。
うん、確かにアレは
みたらしだった。
食べてるときは、ほぼ
気がついてなかったという
味音痴っぷり。
みたらし、
漢字で書くと
御手洗。

“お江戸 芋ぷりん。” への4件のフィードバック

  1. え〜!みたらいさんじゃなくてみたらし?
    御手洗 ←打ってみたの
    ほんとだ!みたらしで出たー!やっぱり物知りだねぇ。
    (゜o゜;)ほぇ〜

  2. ホワイトデーに作ってみるかな。
    芋プリン×みたらし
    なかなか興味深い!

  3. ☆マリブ さま
    亀レスごめんなさいm(_ _)m
    そそ、“みたらし”。
    この場合の御手洗は神社のナンたらって意味だった気がする…。
    詳しくは忘れた(^_^;)
    因みに“みたらい”だと、島田荘司の御手洗潔で覚えましたw

  4. ☆畑ちがいのハルサー さま
    亀レスごめんなさいm(_ _)m
    この組み合わせはオススメですよ。
    芋プリンもお芋の味が濃厚で美味しかったです。
    手作りでも出来そうですよね。
    作ったらどうだったか教えて下さいo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です