9回目。


いやもうなんつーか
……暇か?
流石にもう最後だろうなあ。

“9回目。” への14件のフィードバック

  1. ばかじゃないの。
    できれば大竹しのぶ風に。
    ごめんなさい(笑)
    でもせっかくだから、
    区切りのいい10回目、
    YOU行っちゃいなよ。あはは

  2. 道路挟んで向かいのビルで仕事してる自分…orz
    もうここまできたんだから、あと1回見なさい!ww

  3. コーポさん、そこはせめて
    桃井かおり姉さん風で!
    しのぶさんだと、
    ほんとに叱られてる気分だー。
    ~(。><)シ
    2回観てしまった者より。

  4. ☆サッカー小僧 さま
    ええ、
    きっとデジャブですwww
    いや、自分でもよく判っております…

  5. ☆幕張コーポ前 さま
    大竹しのぶのあの、ふにゃっとした「ばかじゃないの」だったら、俺得すぎる。
    私自身が一番驚いてますよ。
    まさかね、相棒をこんなに観に行っちゃうとか。
    一作目は一回しか観に行ってないんですから。
    何があったの?あたし!?
    みたいなww
    やっぱり何かしらお祭りごとに参加しちゃうと、盛り上がっちゃうんですよね。
    勿論作品が面白いって思うことが一番ですけど。
    お陰でガンツもまだ観てませんww
    SP革命篇も始まっちゃうから、これからどうスケジュール組むか迷いどころです。

  6. ☆HIRO@Axis さま
    あそこで仕事してたんかw
    シネプレってたまに「ん?」って思うのを上映してるから好きなんだよね。
    最近わりとコンスタントに行っておりましたよww
    10回目はね~、うふふ。

  7. ☆まるみ さま
    昨日のドラマ版ダイジェスト、懐かしかった…。
    今日は革命前日新撮ドラマ部分もあるそうですよ。
    SP面々の私服とか見れちゃうみたいですよ!
    テレビ雑誌チェックしたら、笹本かわゆい。
    マジで楽しみですー(*´∀`)

  8. ☆chuta47 さま
    恐らく今私、思う存分思うがままに生きてるんじゃないかしら…。
    >人間万事塞翁が馬。
    え?これどういう意味でしたっけ?
    今、PC使えないのが悔しいです。
    そしたらもっと色々遊べるのに!

  9. ☆Soleil さま
    桃井かおり姉さん風…勿論タバコふかせながらだよな?
    良いんDEATH!
    何度観ても泣けるから。
    もー、八重樫の気持ちを思ったら、本当に辛くて。
    右京さんにもソンにも泣かされた。
    感想書きたいんだけど、ブログじゃムリだーwww

  10. ☆CARKEYS さま
    ペプシって需要ありますかね?(真顔)
    POPとかもあったら…ふがふが。
    私自身は味が苦手部類なんですけど、売上が上がるならお願いしたいですねw
    っていうか、私未だに彼らがCMに出てるの違和感あるんですが(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です