なごり雪。


なごり~ゆき~も~
ふる~とき~をしり~
ふざ~け~すぎ~た~
きせつ~のあとで~
なごり雪っていうには
まだ早いですかね。
今日の雪は昼まで
全く気がつきませんでした(+_+)
あんなにぼたぼた降るなんて。
毎年今の時期、1回は
雪って降ってる気がします。
その度に“なごり雪”を
思い出します。
良い歌だよねぇ(´ω`)
もう3月なんだよねぇ。
何もしない内に1年の
4分の1が終わっちゃう…。
ああ…。
今日海幕に勤めている
友達から聞いたんだが
シネプレ下のam/pmが
ファミマになるってホント?
ファミマだらけだな…。
いや、ファミマは好きだけど
限度っちゅーもんが…ふがふが。

“なごり雪。” への6件のフィードバック

  1. マンボー?
    いや、ジュゴンだった?
    何で、イルカに決まってるさ~!

  2. 情報提供者ですww
    10日~29日改装、30日ファミマとしてオープンだそうです。
    近辺に3軒もファミマは必要ないだろう…(-.-;)
    ミニストップとかスリーエフとかが良かったなぁ。

  3. ☆Topsy さま
    今頃のレスですみませんm(_ _)m
    Topsyさんは色々忙しそうで、別の意味であっという間に感じるんじゃないかと思うのです。
    もう4月、本当に早いですね…。

  4. ☆畑ちがいのハルサー さま
    そうです、そうです、イルカです(笑)
    あの方は何年経ってもあの頃のままのイメージ。
    小学生の時の卒業式シーズンに聴いて、子ども心に良い歌だなーと好きになりました。
    意味は判ってなかったけど(笑)

  5. ☆HIRO@Axis さま
    今頃のレスですみませんm(_ _)m
    あれからコンビニはどうよ?
    あれから海浜幕張には行ってないなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です