あああああっ!!

TAK 誕生日おめでとおぉぉぉー!
って云うの忘れたぁー!!(ノД`)
3月27日でしたけど…
改めて
まっちゃん、
誕生日おめでとおぉぉぉ!!
あいしてるーっ!

“あああああっ!!” への4件のフィードバック

  1. 弟に誕生日おめでとうメールいれたが、松本さんが誕生日ということは、頭になかった。
    同じ誕生日なんだ~と思ってたのに(笑)

  2. ☆いわし~ さま
    大分レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    いわし~さん、ライブ行きますか?
    どちらに行く予定?

  3. ☆HIRO@Axis
    大分レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    弟さんと誕生日同じなんだ?
    覚えやすいのにw
    まあ、私も忘れてたからアレですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です