何が貰えるんだろー?

デニーズでデザートを食してきました。
会計の時にスタンプカード貰ったよー。

デザート300円毎にスタンプ1個付くんだって。
「秘密の」って何だろう?
来月までだからノンビリ集めるにー。
食べたものは、苺のサンデー♪
 
アイスがバニラとストロベリーの2種類とミルクプリン。
うまー。

“何が貰えるんだろー?” への8件のフィードバック

  1. デニーズに行くとウチの妻が良くオーダーする苺のサンデー・・・
    ミントの葉っぱがのっていますね♪
    ミントの香りが大好きで、毎回葉っぱをもらって、嗅ぐのが楽しみなんですよ。
    ちなみにいつも私は、人差し指と親指の間に葉っぱを挟んで、指ににおいを擦り付けます。
    ・・・私、変ですかね?

  2. おーなんてかわいい食べ物w
    ミントってさぁ~
    手のひらで『パンッ』って叩いて
    乗せたりしなかった?
    ウエイトレス時代に叩いてから
    出してね・・・って教え込まれたよw
    懐かしいです(^ω^)

  3. ☆Topsy さま
    Topsyさんの奥様もお好きなんですね♪
    ミントは実は苦手で口には入れませんが、香りは好きです!
    甘~い香りとミントのスーッとした香りって合いますよね~。
    Topsyさん変じゃないですよ~。
    お香とかそんなイメージ?

  4. ☆まるみ さま
    え~!?叩いてから使うの?
    何でだろう??
    刺激で香りが出易くなるのかしら…。
    まさか葉の開きが良くなるからとかじゃないよねぇ(-_-;
    気になるわ…

  5. ミントは叩くと匂いがより強く放たれるの・・・
    今度叩く前と手のひらに乗せて片方の手で
    挟むように強めに叩いたのを比較してみてね♪
    匂いが強くなるからw

  6. ☆まるみ さま
    へ~~!
    叩くとより匂いがでるんだ!?
    今度是非とも試します!
    また苺サンデー食べに行かなきゃ(≧▽≦)
    ↑限りなく考え方がズレてる…

  7. 今週末、イチゴ狩りに行こうかな~なんて思ったけど、
    中止。
    デニーズにします!!
    美味しそうなんだもん。
    ミントの香もかぎたくなったし♪

  8. ☆mamaれんじゃー さま
    今週末、デニーズ行かれたんでしょうか?
    苺狩りがファミレスになってお子さんたち大丈夫でしたか?^_^;
    でも美味しかったら、どっちでも良っか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です