すぴりちゅあるたぶー。


うっかり買ってしまいました(笑)
あんまりスピリチュアル系の本は買わないようにしてるんですが。
キリないから。
でも、昨日本屋で何度となく手にしては置きを繰り返し、「だったら買っちゃえよ」と買いました。
まだ全部読んでないけど、成る程なあと思うことや、ほんまかいな~と思うこと書いてあります。
でも自分にとって戒めになるようなことが書いてあるかも。
で、この中に夢についての記述がありまして。
「夢がことごとく正夢になるのは、悪質な霊のしわざ?」
って。
この本では答えは「関係無い」ということです。
が、鮮明なフルカラーで何かを訴えるようなメッセージ性が感じられれば予知夢の可能性があるとのこと。
皆様の夢はカラーですか?
青島はカラーの気がするんですが、本当にカラーだったのかの確信がもてないのです。
それ位記憶が曖昧。
ましてや正夢になったとかも記憶に無い。
良いことなら正夢になってくれたら有り難いですけども。
カラーの記憶が曖昧ってことは、少なくとも「鮮明」ではなかったということか。
あ、夢占いは結構当たる気がする…。
何かスピリチュアルな話って、変な思い込みを止めて、素直な心で受け止めなさいって云われてるような気がします。
まあ、少しは良い方向に考えようと思えたのは良かったかな。
そうそう、この本にお祓いCDが付いてるんです。
「江原啓之の言霊がたましいを癒やす」ってやつが。
「お祓い」という言葉にビクつきながら楽しみに聴きたいと思います…。

“すぴりちゅあるたぶー。” への2件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    山田さんはカラーの夢なんですね♪
    正夢になったりしますか?
    私もせめてカラーかどうか正確に覚えて目覚めたいものですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です