PJを読んでて…

じょしの皆様にお聞きしたい…。
PJで“ぶらじゃあ”を買うとき、どうやってサイズを選ぶのですか…。
日本サイズじゃないから選び辛くてですね…
買うに買えないのです…。
欲しいのあっても見てるだけーorz
見てるだけでも楽しいけどさ。
今回マジ欲しいのあったんですよ。
でもサイズ表見て手が止まったですよ。
「見方が判りません(涙)」みたいな。
あのサイズのあて方、どなたか教えて下さいまし(>_<)

“PJを読んでて…” への8件のフィードバック

  1. 残念ながら
    あたいも毎回
    買いたいけどわかんないのよ(ρ_T)o
    他の方の回答を
    2人で待ちましょう
    (´・ω・)ね(・ω・`)

  2. PJのwinter.vol.67を見てる?
    それだったら、P112見てみて(^^)
    まず、アンダーバストを計測してみて☆
    日本サイズなら〇cm、
    アメリカなら〇cm、
    フランスなら〇cm、
    というように数字がわかります♪
    カップサイズの説明は、
    ちょっと難しいので(^_^;)
    とりあえず、p112を読んでね~。
    あとは、直接お店に行ってみるのもいいよね。
    千葉だと、ららぽーとTOKYO-BAY
    南館2Fにあるみたい。

  3. コメントに困る投稿だな。。。と思ったら、一番上に「じょしの皆様・・・」って書いてあった事に、10分後に気付いた俺(´・ω・`)

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    釣り人さんもですか!
    日本だから日本サイズに直して書いてくれ~とか思いますよね…(涙)
    毎回指をくわえつつ読んでました(苦笑)

  5. ☆キャットテール さま
    回答ありがとうございます!
    P112ですね!?早速チェックさせて頂きます!
    お店…何となく入るのが恥ずかしい青島です…。
    もさった女が居たら私かも…^_^;
    先ずはP112で確認します♪

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    何といいますか、PJって女の園的なもの満載ですよね…。
    これ、洗濯してどう干せば良いのさ!?
    みたいな…。
    カタログは読むだけでも楽しいんですけどね。
    目の保養になるし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です