大人感覚。


朝っぱらからいとこ(埼玉在住)から、「海浜幕張にある吉野家を教えてくれ」とメール貰いました。
メールに気づいたのは受信されてから1時間後。
慌てて携帯で調べました。
改札前のフードコート内にあるのに忘れてて。
というか気にしてなかったんですよね。
吉野家。
牛丼は好きだけど、一人では入れないのです。
ファーストフードもカフェもファミレスもネットカフェも一人で入れる。
旅行だって一人で行ける(本州に限りますが…)。
でも、吉野家は入れないの。
吉野家に限らず牛丼屋は入れません。
ラーメン屋は…考えたことないけど、一人のとき行こうと思ったことはある。
何故か牛丼屋だけは一人で入る勇気が無い。
丼もの大好きなんだけどなあ。
だから、連れていってくれる人が居ると凄く嬉しくなります。
青島の中では、
牛丼屋、
寿司屋、
居酒屋
に一人で入れるようになったら大人かも!
安い大人感覚ですな(笑)

“大人感覚。” への4件のフィードバック

  1. その・・・ペンケースの中の目玉おやじと目が合っちゃいましたよ♪
    いいですね、ふつーにペンケースから目玉がゴロリと転がるさまは・・・
    思わずニヤリとしてしまいます。

  2. 1回だけ勇気を出してみて下さい
    o(^-^)o
    そこから吹っ切れる、何かがあります☆
    私は、もう
    1人でラーメン屋で
    「オヤジセット下さい」(ラーメン餃子ビールセット)
    と言えます
    (・ω・)/
    吉牛でも
    「並、つゆだくで!」
    と言えます。
    結構、1回やっちゃえば
    こっちのもんだよ
    o(^▽^)o
    頑張って!!!

  3. ☆kay さま
    目が合っちゃいましたか~。
    ちょっとシュールですよね(笑)
    今度血走った目玉作ってみようかな~。
    なんて…。
    編み物だと何かワンクッションある気がして、冗談で通じそうですしね(笑)

  4. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    やっぱり大きな釣り人☆彡さんは姐さんや~。
    かっこえぇ(惚)
    牛丼つゆだく頼んでみたいですよ~!
    今度海浜幕張のフードコートから練習します。
    オドオドしながら注文してる奴が居たら私かも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です