昼は、すぱげちー。

スパゲッティ…??

素材派プリッツなるものを発見。
左 バジルと右 トマト。
何だかスパゲッティっぽいです☆
(どこにもそんなことは書いてませんが…)
プリッツにバジルやトマトが練り込んであるそうな。
両方ともオイシいけどしょっぱかった…。
青島、口内炎まだ治らずでしみました(笑)

“昼は、すぱげちー。” への6件のフィードバック

  1. 青島さん、こんにちは。
    ちゃんと、ご飯食べないと治らないですよ!
    フルーツがっつりいかないと!やっぱりビタミンCです。
    と、いいながら早くも新たな1つができた予感‥(ーー;)
    プリッツ、美味しそうだなぁ。今夜持って行くか!

  2. ☆tommy さま
    tommyさん、こんにちは~。
    判ってはいるのですが、ついお菓子食べちゃいます(笑)
    フルーツ、少しですが食べているんですが、まだまだ足りませんね^_^;
    tommyさんは次の一個が…。
    お互い頑張ってフルーツ食べましょうね!(笑)
    プリッツはトマトの方が味が濃く出てるかも。
    バジルもオススメです♪

  3. ☆kenichi さま
    kenichiさん、こんにちは!
    パンプキンもあるんですか?
    知りませんでした!
    パンプキン好きなんで、コンビニはしごして探してみます~(>_<)
    バジルとトマトも結構ハマりそうな味ですよね。

  4. ☆山田 さま
    まだ治ってないっす!
    犬歯が刺さって痛いんだす!(涙)
    明日アセロラジュース買いに行ってきます(´・ω・`)
    うう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です