増殖。

昨日のマクスタ、皆さん夕焼けの画像をアップしていて、おもしょかった!
&綺麗だった~~♪
癒された~~~。
青島は出先の室内から出たら、既に日が暮れていて真っ暗だったよ…。
青春のバカやろぉ~~~!
ちっきしょぉ、夕日が目に染みるぜ…!
で。
リンク2件追加しました。
mamaれんじゃーさんの戦え!mamaれんじゃーとTopsyさんのイモヅルBLOGです。
お二方ともブログ村でも、ブログでもお世話になっていて大変助かっている青島です。
戦え!mamaれんじゃーさんは、お子さんのネタがもう本当に楽しくて!
可愛すぎる…!
おやつネタやネイルネタや幅広く書かれていて楽しい♪
イモヅルBLOGさんは、健康に気を遣っていらっしゃって、現在果物生活を実践中☆
その結果も興味深いです。
Topsyさんには手作りのお店など教えて頂いたり、色々情報提供して頂いて助かってます☆
共に見習いたいブログです。。。
mamaれんじゃーさん、Topsyさんありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。
さてさて、今日も朝から暑いっすが
がんばっていきまっしょい♪
↑実は既にヘタってたり…

“増殖。” への2件のフィードバック

  1. 青島さん
    何だか紹介してもらっちゃってすみません…(^_^;)
    こちらこそいつもお世話になっています!
    そしてブログ村でお話しできて楽しませてもらってますm(__)m
    あみぐるみとか甘甘の食べ物とか青島さんのブログも楽しく見てまぁす♪
    早く青島さんが幕張に移住してくる事を楽しみに待ってますよ♪

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    いえいえ、こちらこそありがとうございます!
    ブログ村でもいつもお世話になってます。
    mamaれんじゃーさんのブログで幕張のことを知ることが多いので助かってます♪
    早く幕張に移ってゆっくり堪能したいですね。
    こんな私ですが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です