生き物係


まりもさんです。
名前は“もっキュン”☆
ダイソーで見つけたよー。
約1cmほどのまりも。
ちゃんと本物だよ(多分)
茶色にならないよう気をつけるよ!(`・д・´)

“生き物係” への4件のフィードバック

  1. ☆BIG さま
    BIGさんのうちにもありますか~(^-^)
    ちゃんと大きくなるんですねぇ。
    うちのも大きくなると良いな♪

  2. 青島さん♪おはようございます!!
    実は私もダイソーの『まりも』気になってました(*^^*)可愛らしいですよね?
    私も買っちゃおうかなぁって思いました♪
    所で幕張のダイソーですか?『まりも』は絶対欲しいですが、10センチ位の小さな観葉植物も沢山種類が置いてあって(゜ロ゜)そちらも気になるまるみでした♪♪♪

  3. ☆まるみ さま
    まるみさん、こんにちは~♪
    まりも、可愛らしいですよねv
    私が買ったのは幕張ではありませんが、この間入ったときは売ってましたよ~。
    そうそう、他にも色々植物ありますよね。
    本物でびっくりしました(笑)
    他にも簡単そうなやつを買ってみようかな~と思ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です