小指の怪

朝起きて、
靴下を履こうと足の指を見たら
左足小指の爪が真紫でした……。
えーと、これって昨日今日なったわけじゃないよね?
きっと…。
最近足の指が痛いなあと思っていたんだけど、原因はコイツか?
はてさて、どうしたものか。。。

“小指の怪” への2件のフィードバック

  1. 真紫になるくらいぶつけたりしたら、かなり痛いはずですよね。
    私は6月に足の薬指をぶつけて(かなりドジ。)
    骨は無事だったものの1か月くらい痛かったです。
    その時、爪の付け根にできたほくろ様の出血跡が
    爪の成長とともに上がってきて現在 爪の中央に!
    目みたいでかわいいような気持ち悪いような感じです。

  2. ☆Bessel さま
    やはりぶつけたのかな(>_<)
    全く覚えが無いんですよ…。
    痛いことは痛いんですけど…。
    さっきその小指を思いっきりぶつけました(滝汗)
    暫く様子見してみます。
    Besselさんは痛さとかは全く無いですか?
    お互い気をつけましょうね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です