あみきんとれ。


夏だというのに、腹が出てきたような感じがするので、
(前から腹は出てるが、更に)
編みながら筋トレすることにしました。
編んでるとき、腹に力を入れる。
って、それだけなんですけど(笑)
気がついたときにやるだけなので、効果があるかも判りませんけど(苦笑)
ライヴに行って貧血でクラクラしてたこともあるし、
ちょっと体力つけなきゃ~
と思った次第です。
ライヴ活動は体力勝負。
がんばろ~
いや、もうライヴの予定終わってるんだが……
↑やり始めるの遅っ!

“あみきんとれ。” への4件のフィードバック

  1. 小釣りも風呂出る度に
    クラクラする(´ω`)
    お互い体力作り
    地道に頑張りましょう◎

  2. 聞きたいこととは筋トレのこと? 
    可能な範囲でお応えさせて頂きます。 
    気軽にどうぞ!!

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    お風呂でクラクラは特に危険ですよね(>_<)
    学生時代の体育の授業は偉大だったと、今更ながら思います。
    お互い頑張りましょうね

  4. ☆掌庵 さま
    あっ!違うんです
    でも筋トレのことも聞いちゃおうかな?
    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です