行ってきました♪


昨日は松本卓也さんのコンサートに行ってきました~。
実は松本さんの歌は京葉銀行のCMでしか聴いたことがなかったので、ちょっとドキドキしながら会場に向かいました。
でも全く問題ないくらい、曲に引き込まれました。
とっても通る歌声。
そしてビックリする程に巧いトーク!
2時間弱、全然飽きない!!
前半~休憩~後半と、ちょっと変わった構成でした。
前半は松本さんのみの弾き語り。
↓前半印象に残ったMC

良いこと云うわぁ(ノ_·。)
後半はバンド編成と松本さんのみの弾き語り。
↓後半印象に残ったMC


「砂漠に花を咲かせよう」という歌の時…。
昼にパンを食べたそうなんです。
そのパンのカロリーが389カロリー。
389=砂漠
で、松本さんは今日のコンサートが成功する!
と確信したらしい…。
絵のセリフをスタッフに熱く語ったそうですが、反応がイマイチだったそうな(笑)
客にも熱く力説するも、反応はやっぱりイマイチ(笑)
その時の“間”が余計おかしかったです。
松本さん、ダイエットして1年で24kg落としたって云ってました。
マ…マジっすか(¯□¯;)!!
そんなこんなで、あっという間のコンサートでした。
アンコールもちゃんとありつつ。
最後にお客さんから花束とか渡されたりして、和やかな良いコンサートでした☆
終演後、ロビーでご本人がCDにサインと握手をされてて、青島も図々しく握手して頂きました。
思わず
「私もブログやってます!!(>ω<)」
とか云っちゃって。
しかも“マクスタで”を云うの忘れてるしorz
「頑張って下さい!」
とかだろ!みたいな…。
いやさ、とっさだったからさ…(-.-;)
とってもステキなコンサート、ありがとうございました♪
※MCはうろ覚えです。
 ニュアンスだけ感じて頂ければ…(^_^;)

“行ってきました♪” への10件のフィードバック

  1. 青島さん
    昨日は楽しかったですね〜。
    B’zやGLAYとはジャンルが違うけど良いですよね。
    それからお疲れ様でした…
    隣の人、ずっと喋ってたでしょ(笑)

  2. 青島さん、絵うまーい。
    こういう絵をさらら~っと描けてしまうの、憧れますぅ~。
    松本さんって面白い人だね(^_^)
    みんなに伝えたいことがたくさんあって、
    自然に歌になってあふれてくる人なのかなぁ・・・

  3. 松本さんは
    まだまだ苦労を重ねて
    きっと・・・
    いつかは・・・
    頂点にたどり着くことでしよう。
    青島さんも・・・
    負けないで、ガンバって下さい。

  4. ☆まー姉さん さま
    ホント、昨日は楽しかったですね♪
    普段聴いているジャンルとは違っても、良いものは良いですね(^-^)
    他の曲も聴いてみたくなりましたよ~。
    ああ…隣の方…。
    あのテンションは凄いと思います(笑)
    面白かったです(笑)

  5. ☆ひきちゃん さま
    ありがとうございます☆
    昨日は楽しかったですね♪
    また行ってみたくなる、良いコンサートでした♪
    CD、宝物ですね!
    ハマってますか~?

  6. ☆soleil さま
    ありがとうございます☆
    楽しんで頂けたでしょうか~。
    実は下書きしてます。さららなんてとんでもないっすよ(苦笑)
    何となくでも楽しさが伝わればと思って描いてみました。
    松本さん、ホント話が巧いんです。
    歌にも人柄が現れてると思います(*^_^*)
    soleilさんにもお勧めします~♪

  7. ☆chuta47 さま
    今の歌も良いけれど、これから年を重ねて、歌もどんどん深みが増してくるんでしょうね。
    私は…せめて今を必死になるようにします(^_^;)あは。

  8. 青島さん、金曜日はありがとうございました!
    絵が・・・・うまい!!
    また機会があったら行きましょうね♪

  9. ☆mamaれんじゃー さま
    こちらこそお世話になりました♪
    あそこまで面白い方とは思いもよらず…。
    歌とのギャップも楽しみました~(笑)
    声も好みだったので、かなり好きな感じです!
    また機会があったら行ってみたいですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です