精米器を買ってみた!

 娘の提案で始まった我が家の
 ”玄米を食べよう作戦”
 いきなり玄米100%はチト無理では?となり、
 では精米器を買って最初は分つき米から行こうと!
 で、近くの家電やさんを見てからジャパネットの
 HPを見てみたんですが、ありましたねェ!
 かなりのリーズナブル価格で、しかも
 道場六三郎監修となっている!
 もう迷う必要もなく、PCからオーダーしたのが
 一昨日の夜、そして先ほど届いたのがこれ↓です。

 お洒落なデザインにMICHIBAのロゴ、
 これで五合まで精米できるので3人家族の
 我が家では言う事なし!!
 取り敢えずは5分つき位から行ってみようかと・・・

精米器を買ってみた!」への2件のフィードバック

  1. バスケランナ一さん こんはんは!
    今朝早くバスツアーに行ったので
    まだ使ってないんですが、明日
    早速玄米を買ってきてやってみようかと
    思ってます。
    デザインと色と気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。