チンチン電車で枝垂れ桜!

走り出す時チンチンとなるからチンチン電車?

尾久の原公園の枝垂れ桜がキレイだと聞き、
行ってみようとなったんですが、途中三ノ輪で降りて
墓参りをして行こうとなり、その後都電荒川線
初めて乗ったんです。

一両編成で普通の電車よりコンパクトなんですが、
お客さんが多く超満員になってしまいまして・・・
熊野前で降りる時は一苦労してしまいました。
そして歩くこと7~8分・・・・
見えてきました~

公園ぜ~んぶ 枝垂れ桜・・・
ナント170本だそうです。


いやあビックリしました!と云うより感動ですネ!
こんなに沢山の枝垂れ桜初めて見ました。


圧巻です!見事です!お勧めです!
ホント感動しました!!


ちょっとこれからのお天気が心配ですが、
お時間のある方はぜひ行ってみてください。

チンチン電車で枝垂れ桜!」への2件のフィードバック

  1. すごいですねーーー
    実際に見たらもっとすごいんでしょうね!
    今週末がピークですよね。
    近場になっちゃうと思うけど、
    お花見に行きたくなりました!

  2. mamaれんじゃーさん こんにちは!
    初めて行ったんですが圧倒される程きれいでしたよ!
    これだけの枝垂れ桜を見るのは始めてだったので
    尚更かも知れません。
    近場でもキレイな所沢山ありますから是非
    お出かけになってくださいね。
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。