今日も人の波イオンモール幕張

GWはどこも混みますが、今日のイオンモールは
凄かったですね!
2:30開演のよしもとを観に行こうと
家を1:30に出たんですが、駐車場が
どこも満車状態・・・
妻と娘に先に降りて貰い、アクティブモールに
向ったんですが、娘の軽で行ったのが幸い、
なんとか駐車できました。
よしもとも満席で、私達の推してる
シソンヌ・チョコプラどっちも面白くて
最高でした。
それでも一番受けたのは、終演後に
ロビ一で遭遇した わらび舞妓ちゃん

これはチョコプラが作ったキャラクターで、
ネタとしても使ってるんですが、今日は
他のネタだったので大サ一ビスですね。
大人気で一時収集がつかないほどでした。
これは大ブレ一クしますね。
それにしても笑いはイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。