カトチャン元気に始球式!!


今日はQVCマリンフィールドでロッテの応援!!
現在3-6のビハインドなんですが、気分を変えて・・
試合前のセレモニー、
ファーストピッチング・セレモニーでは
カトチャン(加藤茶)がヒゲダンスで登場!

NHK「家族に乾杯」出演の時は心配しましたが、
今日のピッチングを見ると元気そのもの!!
本来のカトチャンに戻りましたネ!
ひと安心です。

余談ですが、私がマリンに来た時は
必ず3塁側の内野自由席に座ります。
何故かと云いますと、ロッテのベンチが見れるのと
外野の応援団が見れるからなんです!

ロッテの応援団は最高ですよね!
今日も元気を貰いました!
それにしても、敵のチームではありますが
大谷・・存在感ありますね!

チームではなく個人的には応援したくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。