麻綿原でお蕎麦をいただく・・・

千葉県でありながら他より一カ月遅く咲く
紫陽花の名所 麻綿原高原

若干色が変ってきている花もありますが、
まだまだ充分キレイで紫陽花の好きな私の心を
潤してくれました。

また今日は中興開山会の日ということで、
おそばを振る舞って頂き感謝の気持ちで頂きました。


あま~いトーモロコシと濃い牛乳も大変
美味しかったです。

斜面に沿って咲き誇る紫陽花の花に
毎年圧倒されながら花の中を歩ける喜びに
浸っております。


そうそう、今まで私が気付かなかったのか?
いや多分最近出来たのではないかと思うんですが
駐車場から紫陽花の咲く所へと昇る近道が
出来ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。