この人の呼び込みが・・・・

大多喜方面へ行くと必ず立ち寄るのが
JA君津の農産物直売所 味楽囲おびつ店

3連休と云うこともあってかイベントの真っ最中で
ごった返してましたが、そんな中でもひと際大きな
呼び込みの声が響いてました!

とうもろこし担当のこの方の呼び込みが最高で・・・
「さあ気の済むまで食べてくださいよ~(試食)
 一個二個なんて小さなことはJA君津は言いません、
 どうぞ沢山食べてください・・・そして
 美味しかったら買ってくださいね!!」
これが本当に甘くて美味しいトウモロコシで
勿論私たちも買ったんですが、やっぱりこう云う
気持ちの良い呼び込みってイイですよね。
お客さんがどうしてもとうもろこしの廻りに
集まってきてました。
その他にもつきたてののお餅の販売とかいろいろあって
楽しいイベントを展開してました。

それから、ここのもう一つの名物は、地下250mから汲み上げた
お水なんです。

いつも行列で何人も並んで待ってるんですが
昨日は時間帯か暑さのせいか2人だけでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。