幕張ビ一チ花火フェスタ2015


今年も沢山の人がQVCマリンフィ一ルドを
中心に集まりました!
幕張ビ一チ花火フェスタ2015

期待を裏切らない15000発の花火の饗宴!
素晴らしかったですよ!


いつも思うんですが、花火の撮影は難しい!

目にはしっかりと焼き付けておきました。

幕張ビ一チ花火フェスタ2015」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    昨夜、行かれたんですね!
    私は家の近くの花見川にかかる橋のところで見ました!
    遠かったけど、思ったよりちゃんと見えましたよ。
    ちーばくんの形の花火もあって、びっくりしましたヾ(*´∀`*)ノ
    毎日暑いですが、お互い元気にすごしましょう~

  2. マイメロさん こんばんは~
    昨日は早朝から場所取りに行って、娘の友達家族と
    6人で食べながら1時間半待って花火観賞しました。
    日中は暑かったんですが適度に風があって涼しくて
    良かったです。
    マイメロさんもお身体ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。