よろしくお願いいたします


やっとこさパンフレットができました
商店会、自治会連合会 育成委員 賑わいづくり研究会 ほか関係各位
商店会夏祭りも今週土曜日8月27日15時からと迫ってきました
 皆様のご協力のおかげもあり 順調に準備も進んでおります
週間予報でも、曇りのち晴れということで 気持よく開催できることと思います
今年は、音楽ステージ、パフォーマンスステージ スポーツコーナーなど
例年以上に多くの催しで盛りあがていきたいと思っておりますので楽しんでいただければ何よりです。
ベイタウン内外からの皆様のお越しをお待ちしております
また当日は、かなり混雑が予想されます
年々子供たちのいたずらなどの(ラムネビンを割ってビー玉を出したり、小石を投げ合って遊んだりと)目立ってきています。皆様にもお楽しみいただきながらも大人の目で注意深く見守り監視いただければと思います
 よろしくお願いいたします
ベイタウン商店会 夏祭り実行委員長 
      パティスリータルブ 竹見茂雄
          043-351-7551
  
ベイタウン夏祭りは、8月27日15:00からです


タルブ

写真屋サン45

パームツリー
 

セオサイクル 
 
ムーンライズガレージ

クオレ

ドリームチャンキー

ヤンマー
 
デイリーヤマザキ
 
ミレー

フロンティア

きらら


レオニダス

サンステップ

海浜パーククリニック

うたせ耳鼻
咽喉科

玉井こどもクリニック

ウタセデンタルオフィス

プリンセス
フラワーズ

キュイジーヌカズ

ベビーステーション

ビギナチュラル
 シュガーシャック
公文

アフラック
ヤックスドラッグ
マルサンヘアー

うたせ眼科

和カフェ 

ビボーンメッセ

WASABI

ビギナチュラル

賑わい研

昆陽

ワイン

おこげ

ベイタウンラーメン

スポーツフェスタ

朝市