夏祭りのとある会話

A ねねねねねね聞いた
B   なななななななにが
A 今年のさぁ ベイタウン夏祭りね あの人また来てくれるかもしれないんだってぇ
B えええええええうっそ~~~~face08
  まじえでぇえええええ

A ウン ある情報筋から聞いたから間違いないと思うよぉピース
B 情報筋って CIAかKGB?
A ンなわけないだろがikari
B でもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ たしかぁぁぁ 日にちとかぁぁぁ はっぴょうにぃぃぃぃなったっけぇぇぇ????
A ちゃんと喋れ!
  8月31日でしょ 毎年最後の土曜日だし 
B ふううん でさぁあああああああ ところでさぁああ あの人ってだれぇえええ
A おい!
   あんたも聞いたでしょ  あ KOREKATAさんだよ

 あ でもね ほかで言っちゃだめだかんね 正式発表になってないんだからさ もしかもしたら来れなく くなっちゃうってこともあるしね
B でもぉぉぉぉぉおぉx
    ブログに書いちゃってるじゃん

A そうだねぇ じゃあこれ読んだ人 よんじゃだめだよぉおface07
B チャンチャン!