豪華ゲスト

ベイタウン朝市に
夏祭りにも来てくれた
段海波さんが来てくれることになりました
お祭りで見逃してしまった人もまた見たい人もぜひぜひ来てみてください
段海波さん
中国は旧満州、瀋陽の出身です
満州事変があったことで有名な場所ですね。
瀋陽雑技団家元5代目、もちろん両親も雑技のパフォーマーでした。
、中国雑技団や内モンゴルの雑技団、海外のサーカスを経て、2004年に来日しました。
私の特徴は、バドミントンラケットを使った中国式高速ジャグリングです。
ショーのとき、「日本で私だけ」と言いますが、本当は、現役でバドミントンラケットジャグリングをしているのは世界で私だけです。
私の先生はバドミントンラケットの名手で、弟子4人にだけ伝授しました。
でも、あまりの難しさに、それ以降、承継されていません。
私以外の3人は、すでにパフォーマーを引退しています。
ですから、この技が出来るのは、世界で私だけ、です。
ぜひ芸術ジャグリング、ご覧いただけたらと思います。
日本では、大道芸やステージショーなど、数々のイベントに出演させていただいています。
ジャグリングパフォーマーとしても、雑技の者としても。
雑技では、ジャグリング以外に、変面や数々のアクロバットを披露しています。


タルブ

写真屋サン45

パームツリー
 

セオサイクル 
 
ムーンライズガレージ

クオレ

ドリームチャンキー

ヤンマー
 
デイリーヤマザキ
 
ミレー

グランビア


フロンティア


レオニダス

サンステップ

海浜パーククリニック

うたせ耳鼻
咽喉科

玉井こどもクリニック

ウタセデンタルオフィス

プリンセス
フラワーズ

キュイジーヌカズ

ベビーステーション

ビギナチュラル
 シュガーシャック
公文

アフラック
ヤックスドラッグ
マルサンヘアー

うたせ眼科

和カフェ 

ビボーンメッセ

WASABI

ビギナチュラル

賑わい研

昆陽

ワイン

おこげ

ベイタウンラーメン

スポーツフェスタ

朝市