ベイタウン朝市

ベイタウン朝市
会議終了
次回ベイタウン朝市は4月21日 8時からです
ミニミニサッカー体験は、引き続き行う予定です
さらに今面白い企画計画中です
決まり次第発表します
前回は、あいにくの雪などで出店者が少なかったけど
次回は、多数そろいそうです こうご期待

解禁になりました

4月28日土 テレビ東京「アド街っく天国」は幕張地区です
ただし どこが出るとかは、内緒です (言わないでねって)
当日のテレビをお楽しみにね 

173年ぶりだそうです

173年ぶりの金環日食が見れるよ!
なんと千葉市が一番日食率が高い
千葉県観光物産協会ではこれを契機に
千葉を盛り上げようと考えているんだって
次観れるのはいつか果てしない未来なので
目に焼き付けておこうね

希望

今年こそはベイタウン商店会マップ第2段を作りたいですねぇ
(宣言では、ありません希望です)
明日は、はっぴーもーるの取材 
 次号は、5月予定です
取材先は、………………………………………………….
お楽しみ
取材風景を撮りに行こうっと
今日は、歩いて出勤したので青い空をパシャ!

復活祭

レオニダス
イースターチョコ入荷
といっても
すでにかなり売れているようで
のころわずか!
急がねば
中身はなんだろね
旬場うんお日の後の最初の満月の日ですよ
キリストが十字架にかけられ死んでから三日目に復活した記念日だって!
だからたまごなのかなぁ?


タルブ

写真屋サン45

パームツリー 

セオサイクル 
 
ムーンライズガレージ

クオレ

ドリームチャンキー

ヤンマー
 
デイリーヤマザキ


 
ミレー

フロンティア
グランビア

レオニダス

サンステップ

海浜パーククリニック

栄光セミナール

玉井こどもクリニック

ジャイネパール

プリンセス
フラワーズ
並木道クリニック ピアワン チンタンタン リブラン 汲古

アフラック
ヤックスドラッグ
マルサンヘアー

ビボーンメッセ

和カフェ
 

キュイジーヌカズ

ベビーステーション

ビギナチュラル
 シュガーシャック コロラド
ギャラリーキキ アリゲート
幕総クラブ

抽選

シーサイドデッキ完成イベント
模擬店も8軒決まり着々と進んでいます
当日はシーサイドデッキの渡ったところで
抽選会を行います
商店会加盟店のレシートを3軒分持参してくださいね
お店、病院など店名がわかるもので同じお店は、一軒としてカウントします
加盟店以外のレシートは、無効です

商品がなくなり次第終わりになります
自治会連合会も当日のセレモニーの段取りを調整中です
何より天気になることが一番です

賑わいづくり研究会では、今年もサマソニ関連イベント 「バンドフォーサマソニ」
を行うことになりました
4月1日より まずはHPにて募集です
参加条項などは、アップされてから確認してね!

sunny’senglish


いつもお世話になっている佐藤明雄さんの英会話教室からのお知らせです
前回は皆様から多くのご参加を頂き有難う御座いました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sunnysquare/ses/index.htm
震災支援のレッスンを行います
昨年未曾有の被害をもたらした震災で被災された方々を応援する為に、Sunny’s English Squareでは震災支援のレッスンを昨年に引き続き行います。
概要は
   ● 英語のレッスン料は通常の半額です。
● その通常のレッスン料との差額は受講生の皆様の自由なご意志で、且つ自由な方法で結構ですので是非、被災者への支援サポートに当てて下さい。
こちら側からどういう方法でとか、幾らの支援をして欲しいかという依頼は一切しませんし、Sunny’s English Square 経由での義援金やボランティア活動などの斡旋・募集も一切致しません。
“被災者を継続して支援サポートしたい” “英語も勉強したい”と思う方は是非Sunny’s English Squareでの英語のレッスンの受講をご検討願いたいと思います。
更に概要を下記に掲載いたしましたので、ご覧ください。
<1> レッスン料は半額です。
レッスンの人数は混雑する時間帯によっては複数人(3人以下)になる可能性があります。その場合は事前にご連絡します。
期間は3か月単位(最低3か月間)、毎週1回、1時間です。
回数や時間を多くしたい場合はお互いに相談して検討をしましょう。
回数・時間を減らして金額を安価にすることは出来ません。
尚、皆さんお忙しいと思いますので、出来る限り個別の日時の変更にも柔軟に対応する積りです。(事前に合意して決め曜日・時間の都合が付かない場合はその旨ご連絡下さい。代替日を相談して決めましょう)
<2> 迅速で柔軟な支援サポートを行う為、レッスン料の差額を有効に使って頂き、御自身で被災者支援サポートをして頂く事が主旨ですので、大学生未満の方は対象としません。又、会社・企業の英語研修にも有効にご活用下さい。
<3> この被災者支援サポートを目的とする英語のレッスンは4月と5月から開始します。又応募者の方が多くなると想定されます。事前にレッスン開始の4月及び5月に双方の都合に合わせ一度お会いしご希望をお聞きしたり、レッスンの概要を説明する時間を設けますので御安心下さい。
ご興味のある方はメールでその旨ご連絡ください。レッスン料及びレッスンの概要をご案内し、ご質問にお答え致します。メールアドレスは  akioalex@mtj.biglobe.ne.jp です。
  (HPはhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~sunnysquare/index.htm )
尚、応募頂いた方々中でどの方が今回の受講者となるかの決定は、実際の応募状況を考慮の上、こちらで決めさせて頂きます。
ご応募頂いた皆様には結果のみご報告させて頂きます事、ご了承方宜しくお願い致します。       
以上
2012/3/11

シーサイドデッキイベント

4月7日(土曜日)はシーサイドデッキの渡り初めイベント。
その記念のライブにベイタウン初登場の「らっぱ隊」

ベイサイド・ジャズの協賛で実現。
ご覧の通り、サックスの4人組である。
http://rappatai.sakura.ne.jp/  ← オフィシャルサイト
期待できるね!!
good いいね!

シーサイドデッキ


こんな感じです。
渡った向こう側のすぐのところは駐車場になっておりますが、当日はロッテの試合が入っているので、駐車場は使えず、イベントの殆どはベイタウン側でやります。

キャンペーン

6番街ビボーンメッセ
ベイタウン唯一の床屋さん
平日のみですがいろいろと
企画を考えて打ち出しているんですね
シルバー割
子供写真ぷれぜんと 
アイディア満載!