あさっては……。

10月23日、あさっては、
セラヴィ土気本店のお誕生日です!
1999年の10月23日にオープンしました!
セラヴィ、おめでとう~♪
そこで、あさっての水曜日は
「14周年ありがとうセール」を開催します!
ケーキも、焼き菓子も全て10%引き!!
あさって23日の1日限りです☆

ぜひぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

あさっては……。” への2件のコメント

  1. 昨日はかわいいクッキーをありがとうございました♪
    ケーキは3人でペロッと食べてしまいました♪
    とっても美味しかったです!
    from マチ

  2. マチさん
    お誕生日おめでとうございます!
    3人で5号一台ペロッと……
    なかなかやりますね!!
    また、ブーブークッション
    買いに行きますヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です