うさこ

くまちゃんに続き、
新しい仲間が加わりました☆

うさこ。
かわいい~ヽ(・∀・)ノ
今日もセラヴィは
シュークリームデー(@^▽゜@)ゞ


早いもので、今日で7月も終わり…。
8月のお休みのお知らせです☆

連休開けの8月6、7、8は
サマーフェアを開催しますヽ(・∀・)ノ
お楽しみのスピードくじも企画中!!
お楽しみに☆☆☆

うさこ” への7件のコメント

  1. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    うさこ、かわいいでしょ☆
    いま、バンブーがお気に入りです☆☆☆

  2. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    「ナクナイ」???
    届いてないデス・・・。
    やっぱり、声がステキです☆

  3. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    しんぱいは、聴いててちょっと照れくさいデス・・・。CDありがとうございました!
    また、お店でお待ちしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です