うーちゃん

今年ももうすぐ終わり。

そんなことは関係なく、
うちのうーちゃんは元気ですup

目が悪いうーちゃん。
昨日は、水槽の中に散らしてある赤いビー玉を口に入れてしまい、
おかあさんはハラハラドキドキbigase
毎朝、赤虫のえさをあげているのに、
昨日はいつもよりご飯が遅くなってしまい・・・。
お腹がすいたのね。ごめんね、うーちゃん。

うーちゃん” への6件のコメント

  1. 赤虫は冷凍のキューブのヤツかな(=^▽^=)
    うーちゃん
    かわいいよね‥
    小釣りも欲しい‥‥‥
    (´ω`)インコも山羊も‥

    ノアの箱船状態

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    イエス!!
    冷凍キューブのヤツです◎
    山羊かわいいですね~。
    ヒゲ、なでなでしたいです。
    ワニも欲しい~☆☆☆

  3. Topsyさん
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    うーちゃんの成長をお楽しみに☆

  4. ポロンさん
    うーちゃん、元気です!
    最近、水槽の中のドカンに潜るのが
    お気に入りです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です