おいもケーキ☆

焼菓子の新メニューですヽ(・∀・)ノ

「おいもケーキ」
土気店で
おいもケーキの仕込みをしています……。


型においもの生地を流してます……。
生地にはさつまいものペーストも入り、
シャッターチャンスを逃しまくり、

気がついたらもう、焼上がってました(゜◇゜)ゞ
お芋のいい香りが厨房に漂ってます!
割ってみると~~

見た感じは、ホントにホクホクのさつま芋割ってるみたい~~ヽ(・∀・)ノ……、
と盛り上がり、
試食させてもらいました☆
おいも感のある、美味しい焼菓子でした!

袋に入れて、完成です!
この秋オススメの焼菓子です☆
ぜひ、お試しくださいませ(*^^*)
みなさまのご来店をお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

おいもケーキ☆” への2件のコメント

  1. 今日はありがとうございました(^^)
    お芋ケーキ楽しみですね!
    きっと芋ほり&歴史ツアー参加者の皆さんに喜んでもらえます!

  2. mamaれんじゃーさん
    こちらこそ、今日はどうもありがとうございました☆
    セラヴィの焼菓子も
    芋ほりの思い出に残ってもらえたら
    うれしいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です