かぼちゃの重さあてクイズ、始まります!

今日から、
毎年人気の「かぼちゃの重さ当てクイズ」始まります!
お店の入り口に置いてある大きなかぼちゃの重さを予想してください!

DSC_0306

DSC_0306

北海道 岩見沢から来たかぼちゃです(^^)/
触るだけでも大丈夫なので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

DSC_0309

DSC_0309


今年のかぼちゃも重いです!
持ち上げる時は、腰に注意・・・。
ちなみに、私は持てませんでした(;´Д`)
レモンを上にのせてみました~。
大きさが伝わるでしょうか・・・。

DSC_0307

DSC_0307

楽しい「かぼちゃの重さ当てクイズ」は今月22日(日)まで
開催中です!
店内に応募用紙がありますので
ぜひ、ご参加くださいませ
皆さまのご来店をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です