からしシュー!!

本日の、特別注文です。

この、からしを・・・・・・

プチシュークリームに詰めます・・・。
宴会のロシアンルーレットに使われるそうです・・・。

こっちは、セラヴィ自慢の千葉県産の牛乳で作ったカスタードクリーム。

この、大量のシュークリームの中に
「からしシュー」が10個、隠れてます
からしシューはカスタードクリームより軽いから
手に持ったらバレちゃうかも・・・!!!
楽しいパーティーになるといいですねcracker

からしシュー!!” への2件のコメント

  1. うちの宴会でよくたのまれますよ
    カラシよりわさびに砂糖入れたやつがかなり強烈ですよ!
    つい先日ハズレを引いた新婦さを泣かしてしまいました

  2. ポロンさん
    わさびシューですか!!
    鼻にツーーーーンときそう・・・・・・。
    でも、数少ないハズレをひいた方は
    ある意味、ラッキーガールですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です