こうたくんからのプレゼント

きのう、おとなりさんの髪彩さんのこうたくんから
先月お誕生日だった店長と、今月誕生日だったわたしに
プレゼントをもらいました!!

手作りの折り紙ネックレスicon12

飛行機とコック帽だそうです☆

店長とこうたくん。

わたし。

店長とわたし。
手に持ってるのは、カーキーズさんから頂いたカレーパンhotdog
こうた君、手作りのプレゼントありがとう!!!
すっごくうれしいですface01
ぜひ、お店に飾らせてもらいますup
カーキーズさん、いつもおいしいパンありがとうございます☆

こうたくんからのプレゼント” への8件のコメント

  1. あ!セラヴィさんって
    (゜▽゜)
    キン肉マンが歌ってる時に
    写真を撮ろうと
    男の方と並んで
    待って貰ってたけど
    だけど、なかなか
    シャッターボタンがおりず
    焦ってた方ですよね?
    (≧▽≦)

    余計なもの見てる
    こーた君のプレゼント
    めちゃめちゃかわいいですね

  2. ポロンさん
    下の名前、知らなかったです(ー_ー)!!
    ポロンさんもこうたくんだったとは・・・。
    ポロンさんも手作りプレゼントくれるのかなぁ・・・。

  3. 小さな釣り人~NEO~ さん
    プレゼントかわいいですよね(^o^)丿
    こうたくんもかわいい。
    小釣りさん!!よく見てましたね。
    あの時、焦っていたのは私だけ・・・。
    キン肉マンがやさしい人で、待っててくれて
    良かったです。
    ・・・見られていたとは、はずかしいです~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  4. I店長、今日はどうもありがとうございました。
    お礼を言えずにすみませんでした。
    私もセラヴィさんに感謝の折り紙ネックレスつくろうかな。

  5. Topsyさん
    こちらこそ、天候の悪い中ありがとうございました。
    1週間の始まり。Happyにいきましょう!
    手作りのプレゼント。
    お友達と遊ぶ時間が1秒でもおしい中、
    セラヴィのために作ってくれたかと思うと
    やられちゃいますよね~☆

  6. こうた、めちゃめちゃ照れてたみたいですね(笑)
    こうた、ひこうきしか折れないみたいです・・・(笑)

  7. フットサル小僧kamisaiさん
    こうたくん、Vサインがかわいいです❤
    ひこうきが折れるなんてスゴイです。
    私なんて、ツルしか知りません・・・。
    こうたくん、ありがとうヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です