さくら🌸

IMG_20200228_112034_637

「さくら」
ちょっと雰囲気変わりました✨

さくらの塩漬けで作ったアングレーズムースの中に、さくらのあんこが入ったケーキです。

写真だと分かりにくいですが、上にさくらのゼリーをのせてあります🌸
ぷるぷるしてます(*^^*)

召し上がるとさくらの風味が
お口の中で広がります。
ちょっと塩気のあるムースと、さくらのあんこがいい感じです。

季節限定のケーキなので、ぜひ、お試しくださいませ!
陶器も後あと、何かに使えそうかも…(*´∀`)

みなさまのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です