とちおとめ☆

おいしい栃木の苺でシュークリームを作りました!

カスタードといちごのクリームのダブルです。中には、とちおとめの苺がが入ってます。
今日のイチ押しです
とちおとめの苺タルトもオススメです。
国産の苺は香りも甘酸っぱ〜い、いい香りがしますよ
そして!!
クリスマスケーキのパンフレット完成しました
今年のセラヴィのクリスマスケーキのテーマは、「全部たべれます」です。ケーキの上にかざってある、サンタもトナカイもゆきだるまちゃんも、ぜーんぶ食べれます!!
最後に残るのは、食べ終わったお皿だけ…
今日から予約受け付け開始です

先着300名様に、毎年好評の、かわいカレンダープレゼント!!
数量限定のケーキもあるので、お早めにどうぞ
パンフレットの欲しい方、お店でお待ちしております

とちおとめ☆” への2件のコメント

  1. ポロンさん
    セラヴィもまだ、全部は国産になってないです。
    市場にもまだ少ないみたいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です