ぬくぬくニット帽

まだ、お誕生日じゃないんですけど、
来月なんですけど、
店長からフライングお誕生日プレゼント、頂きましたicon27

かわいい&ぬくぬくニット帽。
後ろはこんな感じhosi

店長、ありがとうございますup
今年の冬はきっとこのニット帽が大活躍ですdash

ぬくぬくニット帽” への6件のコメント

  1. かわいい!きっと似合いますよ♪
    最近すごく寒いから、職場にも海にもかぶっていけそうですね(^^)v

  2. いたくら@阿部税理士事務所さん
    かわいいですよね
    もらったその日から被ってます☆
    冬の海は寒いですよね〜。いたくらさんは冬も海に入るんですか?
    今度、一ノ宮に被っていきます♪

  3. 行ってましたね〜☆
    さすがに2月3月は頭がかき氷一気食いしたみたいになります(笑)
    最近入ってないですけどね(◎-◎;)

  4. いたくら@阿部税理士事務所>さん
    すご!!気合いいりそう…。
    わたしは、もやしっこなので、あたたかい季節じゃないと入れないです〜。
    でも、寒いときに海からあがって食べるカップラーメンは大好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です