はじまりました!

お待たせいたしました~。
今年もはじまりました!
「かぼちゃの重さ当てクイズ」

セラヴィには
ハロウィンまでの期間、デカかぼちゃがありますので、ぜひ重さを予想してみてください!

ごろーん、と転がってますので
触っても持ち上げてもオッケーです!
正解者には、賞品もご用意してます☆
10月25日までやってますので、
ぜひご参加下さいませ!
そして、今年からの新企画。

子ども限定クイズ(小学生まで)
「かぼちゃをさがしてクイズ」
セラヴィのいろんなところにある飾ってある
かぼちゃは何個あるでしょうかヽ(・∀・)ノ
1個ずつ数えてもオッケー。
ざっくり予想でもオッケーです!
隠れかぼちゃに気をつけて!
と、いうわけで
セラヴィ土気店、幕張店
楽しいイベント開催中です!
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です