まるごと洋なし☆

「まるごと洋なし」出ました~~。

DSC_0491

DSC_0491

DSC_0495

DSC_0495

洋なしの種だけくりぬいて

中にカスタードクリームを詰めました!

まわりは本物の洋なしの果肉です。

バートレットという、なめらかな舌触りの洋なしを使用して作りました☆

 

まだ、洋なしの熟れ具合によっては

作れない日もあるので、

あったらラッキーです☆☆☆

 

みなさまのご来店をお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

まるごと洋なし☆” への2件のコメント

  1. 洋梨食べたかった~(..)

    ダブルシューおいしかったです!
    ご馳走さまでした( *・ω・)ノ

    • シンタローさん

      ご来店ありがとうございました!
      また、幕張にお越しの際は
      お立ち寄りくださいませ(*^^*)

      せっかくメッセから歩いたのに
      消費カロリーが、シュークリームで………(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です