もう、こんな季節☆

マックの「グラコロバーガー」

これを、食べると
とっても「冬がきた~(>_<)」と思います……。
もうすぐ冬ですねぇ…。
でも!その前に
秋の大イベント、ハロウィンがありますよ~。

10月31日(木曜日)は、
ハロウィンの合言葉「トリック オア  トリート」と言ってくれたよいこのみんなに、お菓子をプレゼント!
ぜひ、遊びに来てくださーい☆
そして、
「かぼちゃの重さ当てクイズ」の
当選者のみなさま、
ぜひ、引き換え券をお持ちになり、
賞品と交換してくださいませ~ヽ(・∀・)ノ

正解は、42キロでした~。
「近いで賞」は、37キロ~47キロの
予想をされたお客様です☆
おめでとうございました~ヽ(・∀・)ノ
明日は晴れるのかな?
みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です