もうすぐバレンタイン☆

もうすぐバレンタインです☆
セラヴィでは、
バレンタインにオススメのチョコレートをご用意しております(*^^*)

「生チョコ 10粒入り」
試食もご用意がありますので
ぜひ、お試しくださいませ☆
そして、一番人気は……、

「幻の芋焼酎トリュフ 魔王」
焼酎をチョコレートに加えることによってなめらかな口当たりになりました!
そして、いろんな味が楽しめる、

「チョコレート詰め合わせ 5個入り」
魔王のチョコレートや、ドンペリのロゼを使って作ったトリュフなど、楽しい詰め合わせですヽ(・∀・)ノ
バレンタインまでの期間限定ケーキも
今日は残りわずかです(>_<)

「ハートショコラ」
チョコレートのムースの中に
サクサクのチョコレートをからめたフレークが
入っています。
形もかわいいハート型のムースです。
昼間のポカポカ暖かいうちに…、
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です