もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインですね~。
みなさん、チョコレートのご用意はできてますか?
・・・私はまだ準備できてませんface10
セラヴィがおススメするバレンタインのチョコレート。

今年のイチオシ!
幻の芋焼酎を使用した「芋焼酎トリュフ(魔王)」
「魔王」をチョコレートに加えることによって
とっても滑らかな口当たりになりました!
そして、かわいらしいケースに入った
贅沢な一粒のチョコレート。
「シャンパントリュフ」
コチラのトリュフには、ドンペリのロゼが入っています。
ひとくちで食べてしまうのがもったいない!・・・なんて、思ってしまいます。
3つめは・・・、

「生チョコ」~~~。
舌触りなめらかな生チョコです。
お子様でも食べられるチョコレートですよ~up
明日は、大雪になるとか・・・。
お天気が心配ですが、今日はいいお天気なので
みなさまのご来店をお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です