ものまねショーに行くの巻

昨日は、ワイズバイキングレストランの
ものまねショーを観に行ってきました!!

どの芸人さんも、初めて観る人ばかり・・・!!
B’Zのものまね・・・大爆笑でしたup

幕張店、土気店のスタッフ&社長のお友達で行ってきました~。

みんなでワイワイできて楽しい時間を過ごせましたup

ものまねショーに行くの巻” への8件のコメント

  1. CARKEYSさん
    偶然~~~☆
    今日も一日がんばりましょう!!
    へのつっぱりはいらんぜよ!!!

  2. ポロンさん
    お疲れ様です☆
    ぜひ、今度は一緒に行きましょう
    マジックショーもおもしろいですよ!!

  3. セラヴィさんの
    後ろの席に
    赤い帽子の
    女の4人組
    いませんでしたか?
    (*u_u)

    小釣りでした(笑)

  4. 小さな釣り人~NEO~さん
    えっ!!
    マジですか???
    ニット帽でした?
    ナマ小釣りさん、お会いしたかったです~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です