りんごちゃん

カーキーズさんから頂きました。

おいしそうなりんごちゃんりんご
こないだ、カーキーズさんにホットドッグを買いに行ったら、
またまた頂いちゃいました。
カイロ~icon01

もったいなくて、とっても寒い日まで使いません!!
いつもありがとうございます。
ごちそうさまですup

りんごちゃん” への5件のコメント

  1. お世話になってます
    25日のケーキの受け取りは朝10時頃でも大丈夫ですか?
    相方に取りに行って貰う予定ですが、その時間帯しか車が出せないらしくて
    朝早いですが大丈夫でしょうか(^人^;)
    ケーキすっごく楽しみです

  2. ポロンさん
    かわいいでしょ。カーキーズさんにもらったミニクーパーのちっちゃいヤツです。
    クリスマス終わりましたねー。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です