イトーヨーカドースイーツフェア

今日はスイーツフェア2日目です。
スイーツフェアの会場にこんなに大きなかぼちゃが!!!

セラヴィのショーケースにもカボチャがいっぱい
オススメのカボチャのプリンです。かわいい陶器に入っています。

カーキーズさんからもらったケーキのクッションも飾ってあります

今日のおやつは、ホテル ニューオータニのサツキさんのピュアグレープパイ。昨日はあんぽんたんさんのシュークリームを食べました

スイーツフェア、いろんなお店のケーキが食べれるので、楽しいです

イトーヨーカドースイーツフェア” への2件のコメント

  1. 今日も今日とてお疲れ様です◎
    あのクッション見れば見るほどケーキに見えない★

  2. CARKEYS さん
    えー!!
    誰が見てもケーキですよー!!
    肌触りがスキです☆
    お客さんもたまに触ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です