オータムギフト☆

ハロウィンが終わり、急に外が静かになりましたね~。
昨日は、たくさんの子どもたちが
仮装して来店してくれて、見ていてとても楽しかったですヽ(・∀・)ノ
秋も本番……。
そんな、秋模様のかわいいギフト出ました!


栗のケーキなど、秋の焼菓子入っています☆

フェルト素材のバッグ型の入れ物です。
取っ手が葉っぱになってて、メチャクチャかわいいですヽ(・∀・)ノ
ぜひ、プレゼントにどうぞ。

先日まで、みなさまに参加していただいた
「かぼちゃクイズ」
答えあわせしてみてください☆
「かぼちゃの重さ当てクイズ」
「かぼちゃをさがしてクイズ」の正解発表です☆
まずは、セラヴィ土気店から・・・。
  かぼちゃの重さは、
  87kgです!正解は⑤でした!
  かぼちゃの数は、313個です。正解は⑤でした!
と、いうわけで
セラヴィ土気店のかぼちゃクイズはどちらのクイズも正解は⑤です!
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
次は、、セラヴィ幕張店の正解発表です!
2つのかぼちゃの合計の重さは、
  38kgです!正解は⑤でした!
ちなみに、丸いかぼちゃが16kgで、ひらべったいかぼちゃが22kgでしたヽ(^o^)丿

  かぼちゃの数は、81個です。正解は①でした(*^_^*)
正解者のみなさま、おめでとうございました!
賞品のお渡しが本日までとなっておりますので、
まだ交換されてない方は
お急ぎくださいませm(__)m
お客様控えと賞品を交換しますので、
ご来店お待ちしております(*^^*)
太陽が出てる暖かいうちに
みなさまのご来店お待ちしております!
まるごと洋梨、まだあるよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です