カフェ☆

「コーヒーゼリー、無いですか?」
という、お問い合わせが多いから
作られた新メニューか、どうかは
わかりませんが、
新メニューですヽ(・∀・)ノ

「カフェ」
モカムースとコーヒーゼリーの組合せです。
モカムースの中には、サクサクのチョコフレークとスポンジも入っています。
そして、上のコーヒーゼリーは
インドネシア マンデリンというお豆から作られたゼリーです。

苦すぎず、甘すぎずで
今日みたく暑すぎる日でも美味しくいただけちゃいそうなスイーツですヽ(・∀・)ノ
アツアツのお外は
夕方になったら涼しくなるかなぁ……。
みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

カフェ☆” への2件のコメント

  1. バスケランナーさん
    えー、大好物なんですか!
    では、ご来店お待ちしておりますm(__)m
    いっぱいご用意して、お待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です