サンタクロース☆

セラヴィに、サンタクロースがやって来ました~。

けっこう大きいんです…。
ラ・フランスと比べると……

大きいし、けっこうフカフカヽ(・∀・)ノ
触り心地がいいので、
ぜひ、触りに遊びに来てくださいませ☆
そういえば、ラ・フランスちゃん
泣いていたような……。

泣いとる~!!

なぜ泣いているかって?
それは、
今日も「まるごとラ・フランス」になれなかったから。
楽しみにお待ちいただいているお客様方、
申し訳ございません。
今日も「まるごとラ・フランス」は
熟したものがなかった為、作れませんでしたm(__)m
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

サンタクロース☆” への4件のコメント

  1. ようやく店内にLAN環境が復活致しました。
    ところでその赤いおじさんのBMI指数がすごく気になります!同じメタボとしてライバル視せざるをえません。
    まるごと桃はまだですか?

  2. しむしむさん
    まるごと桃は、おいしいけど、まだです!
    来年の夏までお待ちくださいませ(#`皿´)
    赤いおじさんは、見た目と違って
    超軽量なんですよ♪
    ぜひ、なでなでしてあげてくださいヽ(・∀・)ノ
    私は、セブンイレブンのチーズフォンデュがめちゃ気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です