サンタクロースハウス☆

今日は、
クリスマスケーキのパンフレット用に
クッキーでサンタクロースのおうちを
作りました!

クッキーの屋根、壁、ドア…、
おうちを作るのに必要なパーツを
焼きました。

チョコレートをクッキーにぬりぬり…


本物のサンタクロースハウスには
このおうちの中にクッキーが
入る予定ですヽ(・∀・)ノ

ドアもつけました~ヽ(・∀・)ノ☆
このおうちに雪を積もらせ、
飾りつけします。
飾りつけ完成したサンタクロースハウスは
セラヴィのクリスマスケーキのパンフレットで!!
パンフレットは、11月中旬から下旬に
出来上がる予定ですヽ(・∀・)ノ
お楽しみに☆☆☆

サンタクロースハウス☆” への6件のコメント

  1. こんにちは。
    またお願いごとがあります。
    今日はお休みでしたので、
    明日にでも伺いますね〜。
    あっ!ついでに受賞作品を見せてもらおっと。

  2. ポロンさん
    みてもらえたんですね!
    ありがとうございます。
    幕張店に作品が飾ってあるので
    ぜひお店に遊びにきてくださいませ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です