サンタクロースハウス☆

今年のサンタクロースハウスは
毎年のと違い、進化しました!

クッキーで作ったお菓子の家の後ろに
身長30cmのチョコレートのサンタさんが立っています。
サンタさん、お家に入りたいのか・・・。

顔がちょっとコワイですが、
全身甘~いチョコレートで、できています。


お家も飾りがいっぱいついてて、かわいいです(*^_^*)
常温で日持ちするので
ぜひクリスマスまでの間、お部屋に飾ってくださいませ☆
もう一個・・・。

「クリスマスショコラ」
切り株と大きなチョコレートのベルがかざってあるチョコレートケーキです!
限定100台なので、お早めにどうぞ☆
今日はしとしと雨が降り続いてますね。
そんな雨ぶりの今日は「雨の日ケーキセット」ご用意してますので
ぜひ3時のおやつにどうぞ(*^_^*)
小雨のうちに、
みなさまのご来店をお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です